アストロ1:Hiro 模一
このバットマンのコスチュームは彼の手製である。驚異のコスプレアストロモデラー、それが「 Hiro 模一」だ!彼の必殺模型製作方法には沢山のプラモを同時に手掛ける「ジャコビニ流星製作法」、まだその本性を明かしていない「スカイラブ製作法」などがある。
彼はいつも金髪美女をはべらせて、闇の模型世界のボスとして君臨している。だがいつもコスプレをしているのでその素顔を見たものは未だいない。フィギュア製作の際には彼女たちが身ぐるみ剥がされ、あられもない一糸纏わぬ姿でモデルにされるのだ!
「萌え〜」などとメイドカフェに代表されるように、世間の流れが少女系に主流化して行く中で、拙者は幼少の頃より大人の女、特に外人金髪系にしか興味を持つことがなく、どこかこの日本の美少女趣味風潮からずれていて、いつも孤独の中で海外エロサイトだけを徘徊していた。そして唯一話の合う仲間として彼と出逢ったのである。
彼の擁する美女軍団である。拙者と彼との間に「少女趣味」は無縁である。このエッチなおねーさま趣味こそが我々を繋ぐ絆なのだ。当サイトでは今後彼の作品を紹介するコーナーも新設する予定である。

inserted by FC2 system