アストロ12:ミニ合体龍咲摸12号

バカプラモ!?超絶プラモ!?駄プラモ!?
この手のプラモの正しい名称は良くわかりませんが
そんな感じのプラモが大好きな元原型師です。
でも、作るのが楽なので
作品はガンプラばかりだったりします。
世代的にはアトランジャーではなく
シャイアードになると思います。
なので、シャイアード関係のプラモが一番欲しい
(特におやこマシン!)のですが、今買おうと思うと
とても高くてほとんど手がでません…
シャイアード関係では
マイクロプラモデルしか持っていませんが
支援ロボ「モラード」(両肩ドリルのイカした奴!!)は
マイクロでしか立体化されていないので
結構、満足していたりします。
ここまで、書いといてなんですが
一応、専門は美少女フィギュアです(汗)


と云う訳で、その筋では有名な原型師君だ!

拙者も最近になって突如目覚めた
バカプラモ道。アストロメンバーの出会いには
常に奇蹟の出会いがつきまとうが、正に今回も
その奇蹟によって、拙者が夢見て止まない
バカプラモの多くを所有している原型師君と
アストロ忘年会を通じて出会う事が出来た。
コレを機に、アストロ模型団の
オリジナル合体メカシリーズを製作する事となった。
もちろんそのデザインは彼、ミニ合体龍咲摸12号に
頼むしかない。果たして如何様な合体メカが
誕生するのか!?
アストロ模型団模型展示会にて発表の
予定である。乞うご期待!

inserted by FC2 system