アストロ4:SUG@模四郎

1975年福岡生まれの福岡育ち
兄上のプラモデル好きの影響を受け、自分もプラモ好きに。
兄上は現在はもう作っておられないとのこと。

自動車整備士として、就職し十年弱で退職
コンピューターの専門学校を卒業し、そのまま講師に。
同時に、某雑誌の編集部にアシスタントとして在籍した後、その会社の製作部門に移動し、3誌ほどの媒体を担当した後退職、現在は、某社で広告関係のディレクターをしているらしい。

整備士をしていたので、カーモデルを主として、
バイク、エアモデル、ガンプラなど何でも作る
自称「雑食モデラー」

今一番気になるキットは、最近ウェーブから新作が出ている
「マシーネンクリーガー」。でも、深いことは知らないとのこと。ただ、カッコいいと思っているらしい。

そして、模型店巡りが趣味であり、その守備範囲の広さにはさすがに拙者ユーフォーマンも及びません。福岡一円の模型店情報は彼のサイト「博多ぷらプラ」にアクセスを。

ちなみに福岡近辺以外の方にはお解りになり難いかと思いますが、彼のサイトのタイトルは、福岡に「博多ぶらぶら」と云うお菓子がありまして、それをもじっての事な訳でございます。さすがこの辺りのセンスが広告ディレクターと云うところでしょうか。

現在の所、我が模型団中一番若く、一番の長身(183cm)の団員なのであります。
拙者に続く家庭持ちモデラーNo.2でございます。

inserted by FC2 system