アストロ6:模六
元ネタを知らないと彼の髪型が何を意味しているのか良く解らないと思いますが、通称カミソリの竜と呼ばれプラモ、ガレキ、ラジコンと多岐に渡る彼の守備範囲は、時に岩をも砕く殺人製作法となります。これでバスを設計しているとのことですので、彼の設計したバスはカミソリのような切れ味で町を疾走するでしょう。(ラジコンのバスじゃなくて本物のバスね)
普段は「阿蘇山」と染め抜いたシャツを着ているのですが、本日はプラモコンペで入賞した際に商品で貰った「ガイアノーツ」Tシャツを着ております。趣味も多岐に渡りますが、知識も相当なもので、特撮アニメはもとより、最新のメイドカフェ情報までしっかり押さえております。一度彼の行きつけのメイドカフェにアストロ模型団で探索にいきましたが、彼の趣味は既に現行の流行を超越していて、ちょっとへんなメイドカフェに連れていかれました。

inserted by FC2 system