リンクコーナー
基本的に当サイトはリンクフリーですのでご自由にどうぞ。
相互リンクご希望の場合はご連絡ください。
当サイトのバナーでございます。
アストロ模型団:模三朗こと拙者の模型師匠、時折君のサイトです。スタートレック仲間でもあります。
アストロ模型団:模二郎こと模型工房の工房主です。隣町に住んでいるのでちょくちょく遊びに行っております。
アストロ模型団:模五Pこと末P氏のサイト。ゲーム系メカが彼の得意分野で関西方面作戦指令長官。
アストロ模型団:弾 超七ことクラフton氏のサイト。アストロ模型団の最高技術者といってもいいでしょう。
主に福岡近郊の模型情報と、制作過程、工作方法を紹介しているページです。
アストロナンバー12:ミニ合体龍咲摸12号の正体がコレだ!
人気原型師の千草さん。われわれアストロ模型団の憧れの方であります。
模二郎君と中のいい地元(筑豊)の誇りの原型師さん。ガレキイベントでは行列の出来るディーラーさん。
スタートレック仲間の発生君のサイト。模型はやらないけど、映画・音楽などへの造詣が深い彼。大のカープファン。
模型サイトでは中々有名な方。この人の投稿コーナーに写真を贈った方が自分のサイトを作るより先でした。
とにかくこの人の製作レポートは参考になります。一度でイイから会ってみたい凄い人。
なんだか凄いペースで作品がギャラリーに増えていってます。うらやましいパワーだ。
SFメカ、SF系絶版プラモデル情報サイト
プラモ・CG・etc.と趣味多彩な方。
体にやさしい塗装方法などのノウハウが参考になると思います。シンナー系OKの方も楽しめます。
スッキリときれいなサイト。作品もきれいです。
スタートレック関係。オフぃシャルファンクラブで活躍されていて、マイティジャックとか好きなとこが一緒です。
なんとなく作品の方向性が似ているような気がします。
プラモとCG。ヤマト&宇宙艦船系。
メカからベイブまでCGがいっぱい。
CG&モデリング。SLからベイブまで。ジャンルが広がって来ているようです。
ヤマトに関しては凄いです。グレートヤマトとか。松本零士系も。
私が住んでいる所の地元の方たちのサークルです。まだお会いしたことは無いのですが、ぜひ今度。
宇宙大作戦、新スタートレック、ディープ・スペース・ナイン、ヴォイジャー。そしてエンタープライズへと続くスタートレック・サーガ。その素晴らしい世界観を構築しているプロップ(小道具)の一部をコレクションの中からご紹介されています。
「一部」でこれなの?凄過ぎだじょ〜!
この人の為に東映は版権の門戸を開いて欲しい。
ガバナス戦艦はみんなの夢だ!

以下は模型関係とは異なるリンクとなっております。


日常生活にお役に立てればと思っております。
どうぞご活用下さい。

リストア.netで原状回復 オフィス、店舗の原状回復ならリストア.net
医学部受験情報局 医学部受験情報局
無料ブログパーツ 超便利・超お役立ち!ブログパーツをお探しならブロパ.jp
ウェブ制作、HP制作なら
HPカンパニー
HPカンパニーでHP制作

inserted by FC2 system