「セイラ機被弾」解説
「機動戦士ガンダム」映画版より「セイラ機被弾」です。映画版で登場するコアブースターが、ジャブローへの飛行中の戦闘で被弾、海に不時着したところをジオラマにしました。コアブースターは電撃ホビーのモノを使用。お宝ショップで100円で購入したモノです。ウェザリングなどでリペイントしています。ときにこの場面の直前にセイラさんは「うまい!」と叫んでズゴックを攻撃、撃破していますが一体何を食べていたのでしょう?緊迫した場面で大した余裕です。それでうっかり油断して撃ち落とされたんでしょうか。そういえばベルファーストのドックで修理中に戦闘になった時、アムロも「いっただき!」と云いながら敵を倒していました。一体彼らは何を食べていたのか?戦闘中でも止められない程おいしいものなのか?これがニュータイプの強さの秘密なのか?セイラさんと云えばランバ・ラル隊との戦闘の際に無断でガンダムに乗って出撃し、着地で転けた時に「自慰(じー)がこんなに凄いなんて…」ってうっとりした顔してたけど、もうセイラさんって…・。そんな一番初めのガンダムをテレビで観たのはかれこれ25年以上前、高校1年生の時でしたが、最近のガンダムをちらっと観たら、少女マンガみたいなキャラクターになっていて驚き。私としては次はオリジンを実写版でやって欲しいと思います。因に配役はアムロにイライジャ・ウッド(パラサイトの頃の)、シャアにブラッド・ピット(リバーランズ…の頃の)、セイラにキャメロン・ディアス(メリーに首ったけの頃…より前だよな)、ララアにナタリー・ポートマン、ブライトにニコラス・ケイジ(もちろん若い頃の)、ミライに鈴木京香(この人の軍服姿ってたまらんもんがあります)、マチルダにアンジェリーナ・ジョリー、カイに北村一輝(ゴジラファイナルの感じ)、ハヤトにえなりかずき、ってなところでしょうか。まぁあと10年もすればこれらの俳優もCGで出来るんじゃないかと思います。
応募時のご注意
カウンターの「Total Access 」の数字が「5000」になっている画像をメールに添付してお送り下さい。画像合成等の不正はご容赦下さい。当サイトのカウンターはレンタルカウンターです。提供側のサーバーやCGIプログラムの誤動作等により、複数の方のページで「5000」が表示される可能性も考えられますが、そのような場合は一番に着いたメールの方を優先させて頂きます。またこのような事態が起きてしまった場合、そのダブった方の数により代わりのプレゼント等その状況に応じて対応させて頂きます。

プレゼントの送料は当方で負担致します。但し定形外郵便にてお送りしますので、紛失、破損等の事故に関しては保証できません。ゆうパックや宅急便での発送をご希望される場合は着払いにて対応させて頂きます。

応募の際にカウンター「5000」の数字画像(当サイトのモノであることが解るように、カウンター上部のコンテンツ画増を含んだ画像でお願いします。)の添付、並びに送り先住所、お名前、定形外以外の発送方法をご希望される場合は電話番号を明記して下さい。

inserted by FC2 system